2011年注目TV

【水】
水曜どうでしょうClassic (KHB24:15-24:45)

最近の記事

気になるリンク

カテゴリー

月別アーカイヴ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログリスト

プロフィール

せんと

Author:せんと

本家Blogはこちら

 TEAM-NACSでは安田顕さん、音尾琢真さんのお二人から目が離せない、舞台観劇初心者。
ダイアログ・イン・ザ・ダークの仙台開催熱烈希望!
 一生のうち、必ずルーヴル美術館に行きたい私です。

---

FC2カウンター

ひねくれ小童
常にエキセントリック自分目線で!映画や舞台などの感想をメインに書いてます。TEAM-NACSの安田さん・音尾さん、劇団☆新感線の右近さんを暴走気味に応援中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっくり8月まとめ
残すところあと数時間で、9月入り。はえーよー。追いつかないよー。
というわけでさっくりと8月のまとめでもやっちゃいましょか。あとから個別に書くかもしれないけどね、と思うくらいもう粒ぞろい満足度高めな月でした。

■『斉藤幸子』(東京/ルテアトル銀座)
公演時間が3時間と聞いて、劇場入り前にちょっと尻込み&後悔していたものの、これも大満足でした。「え、もう3時間たったの?!うそーん!」と信じられないくらい、良い舞台でした。あんなに楽しくスッキリ気持ちで席を立ったのは、某劇団公演(つっても新○線ですが。笑)以外ではもしかしたら初めてかもしれません。で、月島が舞台の話だったので、夜ごはんは月島に行ってもんじゃを食べたのでした。影響されまくり。行ったお店がまた素敵なところだったので、ニヤニヤしながら帰ってきましたよ。

ロックロックこんにちは!in仙台 10th Anniversary
本格的フェス初参加。準備が手薄だったけど、別便で行ったお友達にお世話になりながら大満喫してきました。ちょーちょーちょー楽しかった!「これ絶対!」というお目当てのアーティストがいたわけじゃないんだけど、全部楽しんで帰ってきましたの。良かった、ホント良かったよー!次回フェスに参加するとしたらやはり地元の荒吐に行ってみたい。フェスいきてー!と思った。

■『怪談 牡丹燈籠』(東京/シアターコクーン)
これも3時間と聞いて驚いた。え、シスカンパニーでそんなに…?という。でも演出がいのうえさんだからね、当たり前といえば当たり前なのだけど。本家ブログにも書きましたが、この夏の怪談は至極ストレート、だけどいのうえテイスト満載でした。段田さん、パねえっす!すげっす!柴本さんと瑛太くんが美しかった。柴本さんは特に、舞台もいいんじゃないかと思うのよ。大河に出ていた時はさほど好きじゃなかったけど、板の上の彼女は美しかったです。他にも出演する舞台があれば見てみたい。日本人顔だけど、外人役とかミュージカルとかも出てくれないかしら。お二人の今後のさらなるご活躍を期待しております。


はいサックリ終わりー。

余談ですが、牡丹燈籠では客席にやまぐちさやかさんとかつじりょうくんとしらいしかよこさんを発見しました。かかかかつじくん…!(はぁと)かなり前から好きな俳優さんなので、まさかの本人がいるという偶然に大感謝。遠くで眺めながら、ほわんとなっちゃった。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suidou4649.blog27.fc2.com/tb.php/179-ba37a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お勧めステージDVD

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

◎噂の男 DVD

HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
七人の恋人
七人の恋人

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」

キレイ 神様と待ち合わせした女
キレイ 神様と待ち合わせした女

powered by G-Tools

みるメモ

必ずみるメモ
2011年
*『港町純情オセロ』(東京/5月~)
...and more

出来ればみるメモ
*LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』(3月~仙台ほか)
*『ベッジ・パードン bedge pardon』(6/6~7/31、世田谷パブリックシアター)
*ウーマンリブvol.12『SADSONG FOR UGLY DAUGHTER』(6月~東京他)
*TEAM NACS『5D』(詳細未定)
*新感線プロデュース『髑髏城の七人・零』(秋以降・詳細未定)

...and more

みたまんまのうごき

■2011年のうごき
○1月
*グループ魂『客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負』(zepp仙台)
○2月
*真心一座身も心も ザ・ファイナル『流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~』(東京/本多劇場)
*葛河思潮社『浮標』(東京/吉祥寺シアター)
*毎日かあさん(映画)
*琉球ロマネスク『テンペスト』(東京/赤坂ACTシアター)
…coming soon

過去のうごき
2010年のうごき

ブログ内検索

RSSフィード

かっぱっぱ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。