2011年注目TV

【水】
水曜どうでしょうClassic (KHB24:15-24:45)

最近の記事

気になるリンク

カテゴリー

月別アーカイヴ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログリスト

プロフィール

せんと

Author:せんと

本家Blogはこちら

 TEAM-NACSでは安田顕さん、音尾琢真さんのお二人から目が離せない、舞台観劇初心者。
ダイアログ・イン・ザ・ダークの仙台開催熱烈希望!
 一生のうち、必ずルーヴル美術館に行きたい私です。

---

FC2カウンター

ひねくれ小童
常にエキセントリック自分目線で!映画や舞台などの感想をメインに書いてます。TEAM-NACSの安田さん・音尾さん、劇団☆新感線の右近さんを暴走気味に応援中。

宝塚BOYS 仙台公演
宝塚BOYS』<仙台公演>
6月27日(水)19時開演・仙台市民会館

宝塚BOYS

ママンと一緒に見てきましたよー。
客層が、幅広かったですねえ。会場内を見渡したところ、10~60代の方がまんべんなくいらしたように思います。
そして平日の地方公演だというのに、ほぼ満席。やはりキャストが素晴らしいからでしょうか。

まだ観ていない方、「宝塚ってどんななの?」という方には、こちらのページをオススメしますよー。
宝塚歌劇団の生い立ちなどを、コラムで簡単に紹介しています。
Theater Television「宝塚レビュー・アワー」

ストーリー概要は、この記事の一番上のリンクからどうぞ。
公式サイトに書いてあります。
あ、もちろん予備知識を入れなくても楽しめる舞台でしたよ!
では、ネタバレはしない方向で、感想など。
続きを読む
Up and down,up...
気分は上がったり下がったり。
下がったところに「上がろうぜ!」っていうお誘い。
私にとって、日曜の峯田くんのブログがまさにそれだった。
夕焼けがあまりに美しくて、何だか泣けたよ。
思わず待ち受けにしてしまったよ。

そうかー。
NEWシングル『あいどんわなだい』は8月22日に発売されるか。サンボとの対バンで言ってたやつだね。
2曲入りですか。もう一曲は『東北新幹線はちひろちゃんを乗せて』かー。
あの歌、好きだよ。早速予約しました。

何だかなー。
じゅんさんのブログも同じような時間にアップされてて、もうこりゃ上がるしかねえな!と思ったのだ。じゅんさんのブログは読むたびにいつもキュンと切なくなる。その後で、何か分からないけど「よーし、がんばろ」という気持ちになる。その朴訥な文章に勇気をもらうのかもしれないなー。たまに挿んでくる大阪弁が、ニッコリ笑顔を誘うのだよね。
愛しいなあ、と思ったら、何か気分も上向きになってくるもんだねえ。

二人とも、ありがとー。
勝手にお礼をこんな場所からこっそり言ってみたりします。
峯田くん、夏フェス頑張ってな。海外オファーもな。やりたいようにやってこい、ただし法にひっかからない程度で(笑)
って、ココは本人が一番分かってることだったな。失敬、失敬。また仙台にライヴしに来てな。楽しみにしてっからよ。
まだ『hon-nin』の連載、読んでないなあ・・・来週末にでも読むよ。執筆活動も頑張ってね。
じゅんさん、「犬顔家~」観に行きますからね。私もG-Shock買おうかな。ギリギリまで道に迷うか、ギリギリまでお店で買い物してしまう性格だもんですから。
二人とも、身体に気をつけて、夏を楽しんでください。

明日は『宝塚BOYS』仙台公演を観に行くのだ。
席はSのクセに・・・なのだけど、おかげ様で気持ちはアップ、アップ、アップで臨めそうです。
惨敗
おおーい・・・

夏以降のエルレツアーの先行結果が、今日の夕方に発表

だったのです



・・・


惨敗でしたよ(つд`)


ひでーよ、ゲッチケの方が良かったよーぅ。
(前は複数エントリってなかったよね?)
ほとんどが平日なのに、競争率が上がってねーか?

ぐすん。
一般、頑張るしかないね!
最後まであきらめないぜ!
激しく同意
マッチャーもしくはまちゃぴここと、河原雅彦さんのブログを読むのが、私の一日の楽しみの一つです。
だって、面白いんだもん。
ちなみに、サイドバーのドリコムRSSに入ってます。うひょ。

でねー。
今日もほうほう、と読んでいたのですよ。
マッチャーさんは本当にゾンビがお好きなんですね。おれぁ怖くてダメだ・・・。ダメなんだけど、怖いもの見たさで見ちゃって、しばらくへこむんだよね(笑)。
今日は『墓場まで持って行きたいDVDランキング』というのが書いてあって、ご丁寧にリストまで載っていたのね。
その中の一タイトルに、ワタクシ、キュピーン!と来ましたね。

続きを読む
ゲキ×シネ第5弾
新感線のメールニュースを読んだとき、「おひょう!」
という訳の分からん叫び声が出ちゃったよ。
だってよ!

ゲキ×シネ第5弾 『朧の森に棲む鬼』
今秋上映決定!!


お!早いな!
2006年末~2007年新春にかけて上演された、いのうえ歌舞伎・新感“染”が、ですよ!
もうゲキ×シネになるのね!

続きを読む
エルレツアーきたーーー!
サンボ×銀杏の熱も冷めやらぬうちに、今度はELLEGARDENのツアー話が出てきたってばよ!
ライヴ熱、またもや上昇さ!
続きを読む
サンボ×銀杏に行ってきたよ
5月末~6月初めの忙しさもエンヤコラ、チケットが取れてから
でーれー楽しみにしておりました、対バンライヴ!
行ってきましたよ。

第9回 世界ロック選抜 <宮城大会>
アンタ方は演奏時間を守りなさい
サンボマスター vs 銀杏BOYZ

@070607-ZeppSENDAI
19時開演~22時近く、終演
続きを読む

お勧めステージDVD

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

◎噂の男 DVD

HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
七人の恋人
七人の恋人

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」

キレイ 神様と待ち合わせした女
キレイ 神様と待ち合わせした女

powered by G-Tools

みるメモ

必ずみるメモ
2011年
*『港町純情オセロ』(東京/5月~)
...and more

出来ればみるメモ
*LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』(3月~仙台ほか)
*『ベッジ・パードン bedge pardon』(6/6~7/31、世田谷パブリックシアター)
*ウーマンリブvol.12『SADSONG FOR UGLY DAUGHTER』(6月~東京他)
*TEAM NACS『5D』(詳細未定)
*新感線プロデュース『髑髏城の七人・零』(秋以降・詳細未定)

...and more

みたまんまのうごき

■2011年のうごき
○1月
*グループ魂『客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負』(zepp仙台)
○2月
*真心一座身も心も ザ・ファイナル『流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~』(東京/本多劇場)
*葛河思潮社『浮標』(東京/吉祥寺シアター)
*毎日かあさん(映画)
*琉球ロマネスク『テンペスト』(東京/赤坂ACTシアター)
…coming soon

過去のうごき
2010年のうごき

ブログ内検索

RSSフィード

かっぱっぱ


