2011年注目TV

【水】
水曜どうでしょうClassic (KHB24:15-24:45)

最近の記事

気になるリンク

カテゴリー

月別アーカイヴ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログリスト

プロフィール

せんと

Author:せんと

本家Blogはこちら

 TEAM-NACSでは安田顕さん、音尾琢真さんのお二人から目が離せない、舞台観劇初心者。
ダイアログ・イン・ザ・ダークの仙台開催熱烈希望!
 一生のうち、必ずルーヴル美術館に行きたい私です。

---

FC2カウンター

ひねくれ小童
常にエキセントリック自分目線で!映画や舞台などの感想をメインに書いてます。TEAM-NACSの安田さん・音尾さん、劇団☆新感線の右近さんを暴走気味に応援中。

うわぁあん
橋本じゅんさんのブログ、今日書かれたことを読んで、ぐっときた。
つらい、つらかったね、じゅんさん。
二人とも、これからも幸せに暮らして欲しい。

電車の中で読んで、アタイってばちょっと泣いてしまったよ。
エルレはエルレ
バンド名使用商品の販売差し止め-Yahoo!ニュースより

エルレはエルレだし、エルはエルです。
続きを読む
HONOR 東京&札幌
ほいどーも。
HONOR公演終了から、3日が経とうとしております。
まだ、あの世界から帰ってこれてません。(まだかよ!)
ぼちぼちと、この思いをまとめていこうと思います。

今日は大ざっぱに、東京と札幌の違いを
メモっていこうかなーと思いますよ。
ネタバレだよね?(今更だけどね。笑)

東京公演は、3/17(土)に観に行きました。
開幕から約1週間ほど経ってからのことです。

札幌公演は、5/11(金)と13(日・千秋楽)。
最初は11日のみだったのですが、行けなくなった方から急遽
お譲りいただきまして(その節は本当にありがとうございました)、
拝見することができました。

続きを読む
犬顔 メモ
東京公演
イープラスでのプレリザーブ:5/25~5/30
HONOR札幌千秋楽
見てきました。
ちゃんとした感想はまだ、書けません!(キッパリ!)

良かったよー。
もうね、涙が止まらなくて。
恥ずかしながらワタクシ、号泣してしまいましたね。
カーテンコールで拍手が出来ないくらい、泣いてました。
頭が痛くなりましたね、泣きすぎてね(笑)

ウーエン・イ・ウーストの千秋楽・昼公演
(その日は昼夜2回の公演だった)
でも、一人で号泣してしまったんだが。
あれは、舞台が終わるまでの経過を思ってのことだった。
何度も書くけど、トライアル公演のカーテンコールと
本公演でのカーテンコールは、出演者全員の表情が
全く違ったもの。
それを見て、今まで彼らがたどった山あり谷ありの経過を思って
「ああ良かったなあ!」って、涙が出たのよね。

今回のは、違う涙だと思う。
それも一つの要因かもしれない。
けど、あの時と全く違う感動がそこにありましたよ。

ああ、ああ。
感謝。本当にありがとうございました!!
続きを読む
ご冥福をお祈りします。
文学座の俳優・北村和夫さんがお亡くなりになったというニュースを、おととい、拝見しました。

有起哉っちのブログを読んで、涙。
お父さんが本当に好きなんだねえ。
前もお父さんとのエピソードが書かれていたことがあって
俳優としても、家族としても、すごく尊敬していたんだなあ
って思っていました。
がんばれ、ゆきやっち。
お父さん、ちゃんと見守っててくれてるよ。

ご冥福を、心よりお祈りいたします。
のわぁ~ん!
遅ればせながら、ご報告。

やった!やった!
「ドブの輝き」観に行けることになりましたー!(感涙)

とある方に譲っていただいたのです・・・よよよ。
嬉しすぎて涙が止まらない。
本当に、感謝観劇アメアラレです。うわーん!
松尾さんの降板は本当に残念なんですけど
(てか、腎炎て・・・ホントにゆっくり休んでください!!)
しっかり見てこようと思います。

そうそう、昨日やっとカンクロード・ヴァンダムを
聞きました。遅い!よねぇ・・・いや自分でも反省してます。
ママンと一緒に聞いていたのだけど、ペ○スジャパンがきたとき
何ともいえない空気が流れました(笑)
あの曲は、いつもかけるのか!?

運よく、新曲(グループ魂に柴崎コウが、のヤツだけど)を聞けまして
いやあ~サダヲちんのテンションの高さがすごいよね。
ローテンションのコウちゃんもピッタリだった。
歌詞の中で「土下座でタクシーを止める」っていうのがあって
そりゃ誰でもひくわ(テンション下がるわ)って思ったよ。
そんなテンション高いやつ、見てみてえー!
PVも気になります。
松尾さん降板
どうもごぶさたちゃんです。
忙しくてまともにテレビも見れてません。しくしく。

5/10~6/3までの大人計画本公演『ドブの輝き』ですが、
松尾さんが体調不良のため、降板だそうですよ。
<以下、大人計画オフィシャルサイトより抜粋>

<「ドブの輝き」キャスト変更のお知らせ>
5月10日(木)~6月3日(日)下北沢本多劇場で上演の「ドブの輝き」に出演を予定しておりました松尾スズキが体調不良のため降板することになりました。
本作品は、松尾スズキ作・演出作品、宮藤官九郎作・演出作品、井口昇監督の映像作品の3部構成です。
松尾が出演を予定しておりました宮藤作・演出作品は代わって池田成志さんにご出演頂きます。なお、映像作品には松尾も出演しておりますのと、松尾作・演出作品は変更なく上演いたします。



お、おわっ!体調不良・・・。
ずーっと忙しそうでしたもんね。早く回復されることを祈ります。
代役になるしーが出るってか!
成志スキーなので、ちょっとほっとしました。

お勧めステージDVD

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

◎噂の男 DVD

HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
七人の恋人
七人の恋人

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」

キレイ 神様と待ち合わせした女
キレイ 神様と待ち合わせした女

powered by G-Tools

みるメモ

必ずみるメモ
2011年
*『港町純情オセロ』(東京/5月~)
...and more

出来ればみるメモ
*LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』(3月~仙台ほか)
*『ベッジ・パードン bedge pardon』(6/6~7/31、世田谷パブリックシアター)
*ウーマンリブvol.12『SADSONG FOR UGLY DAUGHTER』(6月~東京他)
*TEAM NACS『5D』(詳細未定)
*新感線プロデュース『髑髏城の七人・零』(秋以降・詳細未定)

...and more

みたまんまのうごき

■2011年のうごき
○1月
*グループ魂『客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負』(zepp仙台)
○2月
*真心一座身も心も ザ・ファイナル『流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~』(東京/本多劇場)
*葛河思潮社『浮標』(東京/吉祥寺シアター)
*毎日かあさん(映画)
*琉球ロマネスク『テンペスト』(東京/赤坂ACTシアター)
…coming soon

過去のうごき
2010年のうごき

ブログ内検索

RSSフィード

かっぱっぱ


