2011年注目TV

【水】
水曜どうでしょうClassic (KHB24:15-24:45)

最近の記事

気になるリンク

カテゴリー

月別アーカイヴ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログリスト

プロフィール

せんと

Author:せんと

本家Blogはこちら

 TEAM-NACSでは安田顕さん、音尾琢真さんのお二人から目が離せない、舞台観劇初心者。
ダイアログ・イン・ザ・ダークの仙台開催熱烈希望!
 一生のうち、必ずルーヴル美術館に行きたい私です。

---

FC2カウンター

ひねくれ小童
常にエキセントリック自分目線で!映画や舞台などの感想をメインに書いてます。TEAM-NACSの安田さん・音尾さん、劇団☆新感線の右近さんを暴走気味に応援中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうさーん!
ちょっと遅れましたけど、4/23は阿部サダヲちんのお誕生日!
おめでごうございましたー!

で、で!
今日ニュースで見ましたが!

吉田メタルさん、岩崎ひろみさん
ご結婚おめでとうございまーす!


劇団☆新感線でもかなりの長身とスキンヘッドで
かっこいい(けど面白い)メタルさん。
岩崎さんは、朝の連ドラ見てました!好きでした!
いつか、夫婦でジャグリングを披露してくださいまし♪

しあわせになれーぃ!
スポンサーサイト
インテリ源ツィア
ファイブミニのCMに、星野源ちゃんが出ていると聞いていたけど
見たのか見てないのか覚えてなかった・・・。(何ィ!?)
が、週末に見て、やっと「あ!これか!前に見てたわ!」と
ちょっとほっとしたよ。
メガネの源ちゃんといえば、映画『69-sixty nine-』のアイツが
強烈な印象なんだけどさ。
赤メガネくんもいいね。インテリ調でかわいいなあ。
他にも、カロリーメイトCMで荒川良々くん登場。
大人計画を知らない友達にも好評だったりするのだ。
やるな!大塚製薬め!(ちなみに、CMはここから見れるぜ

で。でー!
アタイと誕生日が近い星野源ちゃん、4/27にCD付きの本を
発売するそうで。

タイトルは「ばらばら」。
なんかもう・・・くそーぉ!源ちゃん!すげぃな!
演じたり唄ったり書いたり弾いたり描いたり、と
いくつの才能をお持ちなのですか?ねえ。
源ちゃんを見ると、いつもハッパをかけられる自分が居るぜ。
3年目の本気
お友達から借りた『轟天BOX』を見ていたときのこと。

映像特典として、2004年にBOX発売を記念して行われた
いのうえひでのりさんと宮藤官九郎さんの
対談が収録されているのです。
(余談だけどクドカンのお肌、ぴちぴちだったなあ・・・笑)
2004年といえば、ウーマンリブvol.8として『轟天VS港カヲル』が
上演された年でした。
対談中、「轟天は好きだけど、じゅんさんのことはよく知らない」
って言ってたクドカンが面白かった!
え!わたしゃまたてっきり、新感線はモチロンのこと
じゅんさんとも仲がいいから、史上初の「キャラクターレンタル」
が成立したのかと思ってたよ!大いなる勘違いだよ!のー。

勘違いはさておき。
対談の中でいのうえさんが
「宮藤くんにもそのうち、(新感線の)ネタモノに出て欲しいな」
と、ぽろりと言っていたが印象に残っていました。

対談から3年。
今年の夏、それが現実になるんだ!と、ふと思い出して
ぞわぞわと鳥肌が立った私。だって!嬉しくて嬉しくて!
トトロの「夢だけどー!夢じゃなかったー!」みたいな感じ。

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート


観に行きます。「勝手知ったるサンシャイン!」へ!!
でーれーことになっちょる
4/18発売の、ピクトアップの6月号。
サダヲちんが表紙のにくいあんちくしょう。


この表紙にやられた人は数知れず、でしょう。
(私もお友達に教えてもらって、腰を抜かした一人です)

でねー!
昨日、昼休みに本屋に行ったんですよー。
したらねー、もうねー、5冊くらい?しかなかったの!
ビックリですよ。
隣に積んである同日発売のとある雑誌は、山ほどあったのに。
どえらい勢いですよ。
でーれー売れてるみたいですよ。
購入は店頭よりも、アマゾンをオススメします、マジで。

あわてて買いましたよ、ええ。
まだ中身は読んでないんですけどね。だって、立ち読みを
しようとしたら、中の写真にもやられっちまって
パスン!と閉じちゃいましたもの。
「いかん、これ以上見たら何か出る!」と思って。

土日にでれでれしながら読みまーす。
火曜日のあれこれ+
左サイドバーに、個人的にチェキしてるTV番組のメモを追加。
うーん、本当に・・・このクールもドラマを見る機会が多い!
今まではそうでもなかったのに・・・。

さて、4/17(火)のテレビあれこれを。
続きを読む
足し算、引き算
4月、本当は東京セレソンDXと写楽考を観る予定だったんだけど
諦めました。どちらもすごく観たかった、特にセレソンさん!
初めて観るわ~とドキドキしながら待っていたのに。

諦めた理由はこれ→「ドラリオン
これの仙台公演に行くことを優先したため。
「キダム」「サルティンバンコ」で有名なシルク・ドゥ・ソレイユの
最新作が仙台でもあるっちゅーんだからそりゃイカネバですよ。
仙台での公演は、「ファシナシオン」以来ですし。
続きを読む
つらつら日記
箇条書きで。

■MSN-グループ魂のライブチャンネル
(三都市ツアーレポなど)
今日、ライブレポ後半およびカヲルさんへの質問(&解答)
がアップされてた。
カヲルさんらしい解答で笑った!
あの青い衣装は・・・そうだったんすか!
続きを読む
春の番組は嵐の予感・2
昨日は早く帰る予定が、予想外にも仕事が押して
結局残業で22時近くの帰宅だったぜベイベ。
は、歯医者に行きたい・・・定時で上がらないと行けない歯医者へ!
歯医者なんか最後だ!って言ってらんないくらい
ニブイ痛みを感じるのであります。

さて。歯は置いといて。
何の気なしにチャンネルを回したら、松ケンくんがドーン!
と出てきてビックリしました。
そう、昨日はドラマ「セクシーボイスアンドロボ
の第1回目だったのね!
続きを読む
タイトル変更
本日より、ブログのタイトルを「水よろ!みたまんま」から
「ひねくれ小童」に変えまーす。
理由?何となく・・・ってことで。
続きを読む
春の番組は嵐の予感
ネットニュースで見かけてから、ずーっと気になっていた
春の新番組『ホレゆけ!スタア☆大作戦』。
なんてったって、古田新太さんと生瀬勝久さんの
コラボレイションがたまらん!たまらーん!
サマラーンチ!(へ?)

なかなか新しい情報が出てこなくて、悶々してたのですが
昨日、お友達にURLを教えてもらいました!
ここですよ

うぅおっほー!仙台でも放送するじゃーん!
テレビで放送するんじゃーん!
やったね☆JO-OX!仙台放送!ナーイス!
(頼むから変更とかナシでお願いします!!)
ウワサによると、この番組ったらゲストも豪華らしい・・・。
ぬむむ。楽しみ!
続きを読む
ふっ・・・
『歌の翼にキミを乗せ』、先日CUEのFC先行が
あったのですが。

見事、東京公演の抽選ハズレ

我らがヤスダケーン!と!
バイト君(村杉蝉之介氏)!が!

競演するというのにこの有様やいかに!!
(しかもこのFC先行、今回は2次がない・・・)


あまりに悔しいので、グループ魂の夢を見たよ。
夢の中でもバイト君を追いかけていた、アタイ。
むきゃーっ。
見事、ドッポーン
えーと、昨日は大人計画本公演『ドブの輝き』
一般発売日だったわけですが・・・。

見事にダメでした。

友達が、こやつのチケットを買えないことを「ドブに落ちる」と
言っていて、そりゃもうピッタンコなので私もそう言うことにするよ。
落ちたよ!ドッポーンと!
輝いてるドブに落ちたかったよ!
あたしゃ本当にあの、底の見えない黒い闇の広がるドブに落ちて
見事に泥をすすったわけですよ。くっそう。
朝早くから、ぴあに並んだのにー!!(号泣)

まあ、ウワサによると並び一番目でも買えなかった人がいらっしゃる
とのことで、うーん。
ちゅうことは、2~3分で完売ってレベルだよなあ~。

各方面の先行にことごとく破れ、泥さらい。
こんなのって、こんなのって・・・!

ショックで片目が痛いです。(何?)

ま、並んでいるときにお友達が出来たのがせめてもの救いです。
ああ、それにしたって悲しいね。

お勧めステージDVD

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

◎噂の男 DVD

HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
七人の恋人
七人の恋人

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」

キレイ 神様と待ち合わせした女
キレイ 神様と待ち合わせした女

powered by G-Tools

みるメモ

必ずみるメモ
2011年
*『港町純情オセロ』(東京/5月~)
...and more

出来ればみるメモ
*LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』(3月~仙台ほか)
*『ベッジ・パードン bedge pardon』(6/6~7/31、世田谷パブリックシアター)
*ウーマンリブvol.12『SADSONG FOR UGLY DAUGHTER』(6月~東京他)
*TEAM NACS『5D』(詳細未定)
*新感線プロデュース『髑髏城の七人・零』(秋以降・詳細未定)

...and more

みたまんまのうごき

■2011年のうごき
○1月
*グループ魂『客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負』(zepp仙台)
○2月
*真心一座身も心も ザ・ファイナル『流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~』(東京/本多劇場)
*葛河思潮社『浮標』(東京/吉祥寺シアター)
*毎日かあさん(映画)
*琉球ロマネスク『テンペスト』(東京/赤坂ACTシアター)
…coming soon

過去のうごき
2010年のうごき

ブログ内検索

RSSフィード

かっぱっぱ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。