2011年注目TV

【水】
水曜どうでしょうClassic (KHB24:15-24:45)

最近の記事

気になるリンク

カテゴリー

月別アーカイヴ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログリスト

プロフィール

せんと

Author:せんと

本家Blogはこちら

 TEAM-NACSでは安田顕さん、音尾琢真さんのお二人から目が離せない、舞台観劇初心者。
ダイアログ・イン・ザ・ダークの仙台開催熱烈希望!
 一生のうち、必ずルーヴル美術館に行きたい私です。

---

FC2カウンター

ひねくれ小童
常にエキセントリック自分目線で!映画や舞台などの感想をメインに書いてます。TEAM-NACSの安田さん・音尾さん、劇団☆新感線の右近さんを暴走気味に応援中。

1!2!3!4!
グループ魂さんの新譜「べろべろ」は、今日家に届いていると思う。
明日はライブの先行結果発表。
どきどきすんなあー!

アルバムもあと1か月ほどで出ますね。
1!2!3!4!(初回生産限定盤)(DVD付)
グループ魂
B0043C3EUY


とんとんとん、と進んでいる感。

前にライブ行ったのいつだっけ、と思ったらぱつんぱつんフェスの時でした。
雨でなー。寒くてなー。秩父が遠くてなー。
今日もそんな天気だけど。秩父はいまだに遠いけど。

ZEPP仙台でのライブは、本気で行きますよ!
べ、べろ…?
グループ魂さんの新曲が出るんですね!

べろべろ(初回限定盤)(DVD付)
グループ魂
B0040IN370


タイトルは『べろべろ』…べ、べろべろ?
何がべろべろなんだオイ!
何をべろべろしちゃうんだ、オイ!!
オイオイオイ!!!

新曲が続々出るってことはアレだね、もうちょっとしたらアルバムも出るってことでいいね?
今年のCCレモンホールでのライブはテレビで見ましたけれども、
ああそういえば魂さんのライブ(魂オンリーの奴)って、私は行ったことがないんじゃなかろうか。
アルバムが出たらツアーしてね、仙台にも来てね。
お願いしますよ~。

ラブラブ…?
ちょっ、何ですかこのかわいいひとは!
(ちょっと怖いけど)
ラブラブエッサイム’82
宮藤官九郎 グループ魂 いわき兄弟
B003NHX54K

これで○歳とは思えませんよ本当に…何食って生きてるんスか?その肌のハリは何なんスか??(もはや言いがかり)あーあー、仙台にもライブ来てくれないかしら。BSも見逃しちゃったし(号泣)

号泣と言えば、このDVDだな。見て泣いてしまってます。
BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [DVD]
B003IGMJMK

ねー。
当日私も武道館にいたんですよ。熱かったなあ。
ホント、熱かったなあ…。(しみじみ)
武道館の翌日・3月15日から充電期間に入っていたポリシックスですが、夏フェスで活動再開するそうです。大型フェスは行けないんだけどさー、仙台に来てくれたら絶対見に行くよ。お願いします来てください!
強い気持ち・強い愛
今日は心躍る出来事が。

小沢健二が13年ぶりにコンサートツアーを開催
-小沢健二がライヴ活動を再開し、13年ぶりにコンサートツアー「ひふみよ」を5月より開催することが発表された。


お、オザケン…!

当時ものすごい人気で、ひねくれている私は「私はファンじゃないよ~」と思っていたのだけど、今日までに何度も何度も、ふとした瞬間に彼の曲を口ずさんでしまうのに気付き、「あ、私はやっぱりファンだったんだ!彼は今どうしてるんだろう…」と思っていたのでした。
そんな「どうしてるんだろう…」を思い、十数年。

オザケンが帰ってくるよー
やったよー
ちょううれしいよーーー!!

全国ツアーは仙台にも来てくれる。やった。
ぜひ行きたい。
仙台もAbsoluteでGO!!!!
いえーい!
ポリシックスのライヴ第2弾が発表になったよー!
仙台も入ってるよーいええーーーい!!

■11/03(火・祝) 仙台darwin
OPEN 18:00 / START 18:30
一般発売:09/06(日)


お、おおお?
仙台darwinてどこスか…?聞きなれないライブハウスだなー。
と思ったら、どうやら一番町らしい。今年の6月にできたばかりなのかな?
何はともあれ、楽しみっす!
アルバムも予約済みなので、前のめりでチケ取りまっす!!


★余談★
「POLYSICS」でググると、なぜかウィキペディアが一番最初に出てくる…。あとはソニーのサイトとか。
何故だ!
オフィシャルサイトをトップにしてよー!!

お勧めステージDVD

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

◎噂の男 DVD

HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
七人の恋人
七人の恋人

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」

キレイ 神様と待ち合わせした女
キレイ 神様と待ち合わせした女

powered by G-Tools

みるメモ

必ずみるメモ
2011年
*『港町純情オセロ』(東京/5月~)
...and more

出来ればみるメモ
*LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』(3月~仙台ほか)
*『ベッジ・パードン bedge pardon』(6/6~7/31、世田谷パブリックシアター)
*ウーマンリブvol.12『SADSONG FOR UGLY DAUGHTER』(6月~東京他)
*TEAM NACS『5D』(詳細未定)
*新感線プロデュース『髑髏城の七人・零』(秋以降・詳細未定)

...and more

みたまんまのうごき

■2011年のうごき
○1月
*グループ魂『客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負』(zepp仙台)
○2月
*真心一座身も心も ザ・ファイナル『流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~』(東京/本多劇場)
*葛河思潮社『浮標』(東京/吉祥寺シアター)
*毎日かあさん(映画)
*琉球ロマネスク『テンペスト』(東京/赤坂ACTシアター)
…coming soon

過去のうごき
2010年のうごき

ブログ内検索

RSSフィード

かっぱっぱ


