2011年注目TV

【水】
水曜どうでしょうClassic (KHB24:15-24:45)

最近の記事

気になるリンク

カテゴリー

月別アーカイヴ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログリスト

プロフィール

せんと

Author:せんと

本家Blogはこちら

 TEAM-NACSでは安田顕さん、音尾琢真さんのお二人から目が離せない、舞台観劇初心者。
ダイアログ・イン・ザ・ダークの仙台開催熱烈希望!
 一生のうち、必ずルーヴル美術館に行きたい私です。

---

FC2カウンター

ひねくれ小童
常にエキセントリック自分目線で!映画や舞台などの感想をメインに書いてます。TEAM-NACSの安田さん・音尾さん、劇団☆新感線の右近さんを暴走気味に応援中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年のうごき
2010年のうごきをまとめてみました。
2010年は、手帳だのなんだのにメモを残していなかった…。
記憶を呼び起こすのに四苦八苦(苦笑)。
今年はしっかりメモって行きます!

今回はカテゴリに「スポーツ観戦」を入れました。
ノムさんさよなら後の2010年、割と野球を観に行ったんだなあ~。

***
続きを読む
スポンサーサイト
2010年秋冬
10月からの、ちょっとしたメモです。

■10月
メガ☆ロックスに行く。
3人態勢となって初めてのポリが出るので、それをメインに。
でも怒髪天も楽しみにしてたのー!
DOESも良かった。神聖かまってちゃんとPONTIACSも観たかったんだけど…用事があって行けず。残念だったなー。
ポリで前に出過ぎてつぶされそうになる(笑)
そして、そのまま怒髪天へ。増子兄ィがカッコよすぎてドキバクした。
兄ィのダイヴの時、ちょっと御髪を触らせていただきました。うふ。
ポリは12月にミニアルバムが出るとのこと、We are back!ツアーは仙台はなかったので(メガロックス他で来仙のため)、発売後は是非ワンマンでも来てね!と思った。カヨちゃんのいない寂しさは未だぬぐえないのだけど、やっぱり楽しかった。


◎楽しみにしていた新感線『鋼鉄番長』、じゅんさんと成志さんの体調不良・怪我による降板ということで、私の観る回が休演になってしまった…。
グッズだけでもと思ってサンシャイン劇場に赴くも、扉は閉ざされたままでした。仕方ないけどね。
貼り出されていたお知らせを読んでいると、関係者とおぼしき方に声をかけられる。
平身低頭謝ってくださいました。
そんなことはいいんです!
また元気に楽しく、公演を開始してくれればそれでいいんです!
と、伝えてその場を後にした。
払い戻しの手続き、初めてやったけど、すごく切なかった。

■11月
◎心優しき方にチケットを譲っていただいて、三宅弘城さんを主役に変えて公演再開となった『鋼鉄番長』を観れた!感謝感謝…。感想は改めて。
今月の演ぶには、じゅんさんとなるしーがちょこっと映っている。


◎いろいろあったおかげで、寝つきが悪くなってしまった。
身体をバキバキ言わせながら、次は『再演・母を逃がす』を観に行きます。

雑記
気づけば、もう8月も終わりじゃないですか…!
しかもブログのメンテナンスをずっと放っておいたままでしたな。
ちょこちょこ手直ししていきます…。
予定表に入っていない舞台やらライヴやらも行ってますしね。
先日は、ありがたいことにthe HIATUSのライヴに行きましたし。
ロックのほそ道も行きましたし。

定例ポストですが、演ぶの発売日が近いので挙げておきます。

演劇ぶっく 2010年 10月号 [雑誌]
B0040ZCM0M


減らすと言っておきながら、今のところ全然減らない観劇・ライヴ数よ…(笑)
増えてほしいのは貯金だっつうの!!
見つけてもうたあー!
某番組のディレクターが某フィギュアを作る!というので制作会社を調べてみました。
で、製品ラインナップはどんなんじゃー見せろやーと色々開いていったら
こんなものを見つけてしまいましたとさ。

[まめリボ!] もやしもん(PVC・ABS彩色済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
B003UD7VME


あーやばい。
これは可愛らしいではないか!これなら買っちゃうぞ。

余談。
某ディレクターの意気込みは分かるが、あまりにも甘すぎると思うのは私だけではないはず。
ままま、そこんとこは表のブログに書くとしますけどね。
何考えてんだかなー。
ああ…もう7月とか
もう7月とか早いよ!毎度言ってる気がするけど、早いです!早すぎ!!(軽く逆ギレ)
5・6月と、ブログの記事をいっこも書かなかったYO…割と舞台を観に行ったりとかしてたんですけどまとめる時間を作れなかったというかダラダラしちゃってたというのが本音です。
秋以降の観劇予定もボチボチ決めたりなんだりしてます…が、本当に絞った。マトを絞ったよ。ちょう節約生活に入らねばならぬからだ!

でもえんぶだけは買う。
これは自分の中でのお約束だからなの。


しかしそろそろ、カメラちゃんもたくさん構いたい時期になってきました。おおーい、ちょう節約生活ってば!!


お勧めステージDVD

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

◎噂の男 DVD

HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
七人の恋人
七人の恋人

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」

キレイ 神様と待ち合わせした女
キレイ 神様と待ち合わせした女

powered by G-Tools

みるメモ

必ずみるメモ
2011年
*『港町純情オセロ』(東京/5月~)
...and more

出来ればみるメモ
*LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』(3月~仙台ほか)
*『ベッジ・パードン bedge pardon』(6/6~7/31、世田谷パブリックシアター)
*ウーマンリブvol.12『SADSONG FOR UGLY DAUGHTER』(6月~東京他)
*TEAM NACS『5D』(詳細未定)
*新感線プロデュース『髑髏城の七人・零』(秋以降・詳細未定)

...and more

みたまんまのうごき

■2011年のうごき
○1月
*グループ魂『客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負』(zepp仙台)
○2月
*真心一座身も心も ザ・ファイナル『流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~』(東京/本多劇場)
*葛河思潮社『浮標』(東京/吉祥寺シアター)
*毎日かあさん(映画)
*琉球ロマネスク『テンペスト』(東京/赤坂ACTシアター)
…coming soon

過去のうごき
2010年のうごき

ブログ内検索

RSSフィード

かっぱっぱ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。